Blogガイドブログ

流氷SUP&ウォーク 2023

2023.02.28
流氷SUP&ウォーク 2023

流氷SUP&ウォーク、今年も大好評をいただき開催中です!

実は流氷が波を抑えてくれるこのシーズンは知床におけるSUPやカヤックには好適な時期。
時には鏡のような水面の中を漕ぐことができますよ。

SUPがはじめての方も多いので、臆することなくご参加くださいね。
午前中は明るい青と白の世界観を堪能できます。

午後は幻想的な夕日に包まれることも。

流氷の密度が高すぎたり、天候が悪くSUPが出せないこともございます。でもそんなときは流氷ウォークを楽しみませんか?天候が悪くても知床の自然をいっぱい感じていただけます。

SUPを使えば沖の流氷にアクセスできるんです!そして流氷の上はもちろん、こんな沈んだ流氷の上にも立てるんです。

SUPライセンスを持ったガイド事業所での思いっきり大胆な流氷体験。皆様のお越しをお待ちしております。

知床アルパの流氷SUP&ウォーク
開催期間:2月10日~3月下旬(例年3月15日まで実施、残りの期間は流氷の状況による)