素敵なカフェのご紹介

きよさと情報交流施設きよ~るで打合せ。

 

お世話になっているきよさと観光協会が運営する施設。

http://www.kiyosatokankou.com/index.html

 

静かで穏やかな時間が流れるカフェは特におすすめ。

晴れていれば雄大な斜里岳と田園風景を目の前に、地場食材を使ったリーズナブルなランチを楽しめます!

 

カフェのほかにも、展示や地域の情報を知ることはできますよ。もちろん評判のじゃがいも焼酎も販売しています。

 

清里町は知床と阿寒摩周国立公園の中間、斜里岳のふもとに位置する水のきれいな町。

 

道東にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね。


Location

Name:きよさと情報交流施設 きよ〜る

Street:道道1115

City/ZIP:北海道斜里郡清里町

 

Telephone:0152-25-3311